PUMA-プーマ

スエードクラシック 赤プーマ2


2015SS、ライフスタイルコレクション

より登場したスウェード クラシックアゲアゲ



バスケットボール用シューズとして

誕生したこちらは40年以上にわたって

世界中で愛され続けているモデルですキラキラ



シュータンのネームタグや配色されたサイド

のエンブレムがアクセントとなっていますおんぷ


替えのシューレースが付いているので

コーディネートに合わせた履きこなしが楽しめそう星




ゴールデンウィークも終わりましたが、

楽しい連休になりましたかはてなマーク


私は、地元に居る姉と姪っ子が遊びに来て

いましたおっかけっこ


四国には、

アンパンマン列車という電車があるのですが、

それに乗ってやって来ました電車アンパンマン


ショッピングセンターに行くと、白バイに乗って

写真を撮れるというコーナーがありました警官



子どもたちが次々に乗って写真を撮る中、

私も撮りたいきゃーと思いまして、、、

こんなチャンス滅多にないしはぁはぁ



姉に、乗って撮りたいと言い、一応、

「大人も乗っていいですか?」と警察官に

聞いてみると、

「もちろんです」と快諾ニコニコ


「やった~、写真とってや~いえーいピース


と言うと、


「えぇ~~~っあせる

恥ずかしいから、頼むから子どもを

ダシにして乗ってくれーガーン


と、言われ・・・しぶしぶ姪っ子と同乗と

なりました~ガックリ・・・


しかも、我が子には同乗拒否されてからの

姪っ子との同乗でした・・・ガーン





警察官って、誰でも一度は憧れたことの

ある職業じゃないですか!?

白バイなんて、こんな時じゃないと乗れる

機会もないですからね~、

パトカーは乗れてもね・・・あはは…パトカー



とりあえず乗れてよかった・・・でも次回は是非

一人で乗ってみたいですにま~



パソコンユナイテッドオークウェブショップ