おはようございます照れ


今日も朝から雨です☔

今日も仕事ですが少しモタモタしてて、、

出遅れましたガーンガーンガーン

1本電車に間に合わず・・・ガーンびっくり


そんなこんなその1本のせいでかなりの

ドタバタ劇を繰り広げてますえーん


やはり時間にも余裕が必要ですよね滝汗



昨日の余裕の話から一変、、、反省が

生かせてないのか…大丈夫か?!自分チーンチーン




ココ最近探しているコスメがあり、

いろんな方のブログとか口コミとか観ています!



くすみやシミをカバーしてくれる

コンシーラーとか、

会社でお勧めしてもらったBBならぬCCクリーム✨



なんか続けて使えてお勧めなものないかなぁキョロキョロ






調べてる中だとLANOAがめっちゃ

気になっていますおねがい



これ⬆⬆⬆です口笛口笛口笛


さっそく購入してみましたウインク




今から届いて使うのが楽しみでなりませぬおねがい