街頭演説の一部をご紹介しています。

今日は最終日、今日1日でも無党派層は大きく票を伸ばせます。逆に組織票ありきで騙しテクニックのみの陣営たち、二重スパイばかり放っている陣営は、下がることはあっても上がることはありません。

 

しかし焦らないように、初心を忘れないようにしましょう。上位のどちらが選ばれてもより地獄がやってきますが、我々は元々少数派です。私でも17年やってきて少数派の限りなのです。令和の一向一揆や2%から5%へ、の意味を思い出しましょう。

 

執着があっても人々は耳を傾けません。政治や目先を超越して行動しましょう。こんなときこそ生について問いかけましょう。そして最終日は楽しく行かないと。今日という日は終わりではなく始まりなのです。

 

 

うつみさとる選挙ドットコム 

https://go2senkyo.com/seijika/193748/posts