街頭演説の一部をご紹介しています。

きっと多数派とか長いものに巻かれるとか、権力者とか、そういうのが元々嫌いなんだと思います。ずっとそうやって私は49歳まで青臭いことやってきたんだと思います。これなんて言うんですか?厨二病って言うんですか?分かりませんが。
そんなことを延々とやってきた。児童の虐待問題もそう、みんな児童虐待が増えてるとか言いますけど、今、児童相談所もとにかくひどいですよ。これは虐待じゃないだろう、というような子供もどんどん連れていく。

今インターネットで一大ニュースになってるのが、小池百合子が児童の売買に関わっていた、ということが一大トレンドになってます。
もし興味があったら調べてみてもらいたい。その内情も私はよく知っていますよ。
児童売買は、東京でも日本でも、子供や特に若い女の子が連れていかれます。その象徴がトー横キッズだったりするんですよ。トー横キッズ、分かりますか?

全国から歌舞伎町に女の子たちが集まってくるわけ。身体を売らないとやっていけないみたい。それでも無理だから、人身売買の話になる。それぐらいの国に今なってるんですよ。こんなのはデマでもなんでもない。
今回も公開質問状で、トー横キッズ、それをどうしたいか、というような質問がメディアからも来たんですよ。それぐらい重要なテーマで、これも日本の弱い人たち、貧困層の人たちが追いやられてるという、そういうテーマの1つでもあるわけですよ。

私は薬漬けになった水商売の女の子たちをたくさん見てきました。あの世界は精神薬とか鎮痛薬とかでOD(オーバードーズ)、分かりますか?いっぱい飲むわけですよ。そういうのをやる女の子はたくさんいるわけです。私はその子たちをもう何千人見てきたかわからない。それぐらい今格差ができてるわけです。その中でも象徴的な話があります。

生活福祉部 保護課の人が逆に教えてくれました。本当は外国人の生活保護申請を簡単に受理したくないんだけど、もう決まりだからしょうがないんだと。

そして、うちの病院に来た子で、3人とも同じことを教えてくれたんですが、みんな薬漬けで、親からも見捨てられ、男との問題もあって、生活保護受けに行くしかないと、薬漬けですしね。そうやって保護課に行くと、そうしたらなんて言われたか?
3人ですよ?みんな違う行政区ですよ。「あなたは日本人だから、生活保護を受けられないので働け」と、そうやって言われたって。それぐらい差別されてるんですよ。

女の子たちが、最後に何て言われたか。これは象徴的だったから、私はこの話をよくさせてもらっていますが、その公務員は何て言ったのか。「あなたは若い女の子だから体を売って働きなさい。生活保護は受けられませんよ。」そういう風に言われたそうなんです。これがこの国の現状、トー横っていうのは、その象徴的な場所に過ぎないわけです。

この日本という国でも、逆差別が普通に起こっています。それを言ったら外国人差別者だという風に言われるわけです。もしそれが差別というのなら私は差別主義者で結構です。

日本っていうのは、皆さんがいて成立して、皆さんの税金や保険料で成立してるんです。池田としえ議員も言ってた。まず最初に、日本で、東京で守られなきゃいけないのは、国民だったり、都民だったりするはずなんですよ。

#うつみさとる #令和の一向一揆 #東京都知事選 #東京都知事選2024 #東京都知事選0707 #東京都知事選挙に行こう #投票率を上げよう

 

 

 

うつみさとる選挙ドットコム 

https://go2senkyo.com/seijika/193748/posts