川崎駅前での街頭演説の一部をご紹介しています。

 

今、日本で行われていることは、東京だけの問題ではなく全県の問題であるとこれを少しでもみなさんにお伝えしたくて、あえて川崎駅前の一角をお借りしました。


とにかく私たちのすべてが売られていく。我々は税金、保険料年金水料金電気料金を含め沢山のお金を支払わされていますが、私たちのもとには全く戻ってこない。結局それらは一部の人間に垂れ流されている。具体的には外国の企業、一部の投資家、経団連と言われる日本の大企業などです。日本の大企業ももはや株主は外国人の投資家の方が多い。そしてそこから甘い汁を吸っている一部の政治家とCMの料金を貰っているメディア、まさに1%以下の既得権益なんて言われる人たちが奪っていき、我々は困窮し、命の危機にまでさらされている。これが私が今回何とかしたいと思って東京都知事選挙に立候補した理由の一つです。


そしてそれだけではない。移民政策、とにかく外国人を優遇して日本人を最も下に追いやって冷遇する。そんなことを東京は当たり前として全国でやっている。


川崎市は象徴的な街で、ここに住んでいるうちのスタッフもいます。川崎市は外国人参政権を強力に推し進めている地域です。それをご当地の人も知らない。


それぐらい全国中でやられているということなんです。今日はあえてこの場所を選ばさせていただきました。日本全体の問題なんだということが言いたかったのです。

 


#うつみさとる #令和の一向一揆 #東京都知事選 #東京都知事選2024 #東京都知事選0707 #東京都知事選挙に行こう #投票率を上げよう

 

 

 

うつみさとる選挙ドットコム 

https://go2senkyo.com/seijika/193748/posts