街頭演説の一部をご紹介しています。

東京都外ではありますけれども、あえてこちら川崎駅のご当地の一角をお借りさせていただいて街頭演説をさせていただくということになりました。


ご存知のように、川崎市は非常に人口が多い都市で、そして東京の隣町でもあり、一大流入県でもあります。


また横浜市や武蔵小杉など非常に大きい駅の流入県でもあって、たくさんの方が東京の選挙権を持つ方とご友人だったり、仕事で繋がってる方がいらっしゃるんじゃないかと思います。


そういう方への選挙運動ということも兼ねさせていただき、また、この川崎だけではなく神奈川県の全てにおいても、東京と同じようなことをされていると、日本中がどんどん売られ、ひどい扱いになってると、それを全国の方に少しでも共有していただきたいと、そういう思いで今回呼びかけさせていただきました。

#うつみさとる #令和の一向一揆 #東京都知事選 #東京都知事選2024 #東京都知事選0707 #東京都知事選挙に行こう #投票率を上げよう

 

 

うつみさとる選挙ドットコム 

https://go2senkyo.com/seijika/193748/posts