やることがない象徴の、よく頑張った3ヶ月。
最終日だから有終の美を飾る決意だった。
更に3ヶ月継続することになったら力尽きて宴会部長のプレミアムエアロがズタボロに。
部長の営業力に負けちゃいました![]()
その前のコンビネーションエアロはレッスンの「筆頭」として誤魔化しながらリードを。レッスンが終わるとコリオの記憶はパッとサイデリアなのに、プレミアムエアロで突然その四面回しから始まる。遅いお中元的プレゼントかしら
コンビネーションで向きを変えないから可笑しいと思った。
今週は意に反してよく働かされ、平日のレッスンは全て休止、そのうえ飲み会は3本![]()
お疲れだったからSexyDynamiteZUMBA代行はサ活時間にしました♨️
それでもカラダの錆は取れず、Redbullを処方しながらタップ地獄オリジナルステップへ。毎度ながら何処向いて良いやら![]()
次は激戦の地オリジナルエアロ![]()
まだmarksの寝言は続いていて、後方に下がろうか悩んだ挙げ句元の位置へ。我ながら何を根拠に後ろへ下がろうとするのか
迷惑行為ですね![]()
どうにかブーメラン攻撃で一花咲かそうと生き残る道を探るポジティブ精神![]()
![]()
![]()
最後、コンビネーションと思えぬステップはグネグネで
確かにコリオの記憶はあるけど太腿が、金属バット級のカラダが邪魔をする。
皆さんの表情がコンビネーションではない。まぁ、皆さんはオリジナルステップだと思って参加しているのでしょう
超テキトーでも「頭出し®️」で活躍したいっ![]()
![]()
そんなコリオでもお隣りの女王さまは軽々とやってらっしゃる。さすがですね![]()
午前中はCHARMING SALEへ![]()
ハンマーヘッドまで行きたかったけど、時間に無理が
一瞬でしたが寛ぎ時間を![]()

中華街


氷川丸



足湯





