週末の弾丸トラベラー宮古島編 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨時に初めて訪れた宮古島波

幸いにもマイ傘を使わずにすみました。

その天候で油断していた日差しの強さ太陽

暑いっ!我ながら学習能力が全くありません汗


そして今回行ってから気づいたことガーン

フライトスケジュールが往復良すぎました。凝固まるmarksの頭は昔のまま・・鳥

行きの羽田発は6時半頃、帰りの羽田着が22時過ぎで、ドニチでもフルに2日間使えたイメージ。寛げたけどちょっと忙しかったな。


初日はうっとりする与那覇前浜ビーチでのんびりzzzzzzその後、来間大橋を渡って来間島へ。

ウミガメに出逢うこと叶わずでしたショボーン


2日目の朝はホテルのプールで泳いでから。

伊良部大橋を渡って伊良部島へ散歩するつもりでしたが、スタジオの爆音みたいな雷鳴がず〜っと。対岸の宮古島から見ても天候の悪さがわかるほどタラー伊良部大橋往復7Kmの散歩は危険と判断して伊良部島行きは中止。

パイナガマビーチでのんびり飲酒タイムへ。

あっという間の宮古島でした。


与那覇前浜ビーチ 

来間大橋


ウミガメを探していました

来間島

AOZORA  PARLOR

マンゴー&パイナップルスムージー

来間大橋




対岸は伊良部島。宮古島も時間の問題タラー


東京へ