しあわせを実感できるスタジオへ | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

この火曜日の夜は・・

激戦の地でメインIRさまの代行レッスン。

あと30分レッスン開始時刻が遅ければ頑張って駆けつけたかもしれない真顔


ホームの重鎮さま方はmarksがメインレッスンに行ったと思っていたらしいのですタラー


火曜日のホームは重鎮さま方を筆頭に、ホームの主力メンバーが集うレッスン学校

スタジオの右サイドはmarksがレッスンを牽引する一人でいなきゃニヤリアセアセ

その中で負けられない若者と台頭する者にmarksのテクでギャフンと言わせたいっプンプン


ところが・・雷雷雷

最近流行りなのか、目眩がするようなコリオ。やっていることはいたって単純なハズタラービハインドやランジカールで反転したり。ひとつコリオを踏み外すと途端に方向が合わなくなってグチャグチャに転落してしまう。しっかりと四面使っているキョロキョロ

コンビネーションエアロ


コンビネーションステップは比較的軟着陸を果たすことが出来ましたぼけー


雨上がりの朝
急いでお買い物を札束


ちょっと時間があったので急いで〜
担々麺
飲茶

マンゴー杏仁豆腐
茉莉花茶