未来が憧れるスタジオへ | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

未明に救急病院へ病院

『疲れもあるみたいだから一日安静にしておく様に』とDr.から。写活は諦めておひとりさまお茶会をお茶流石にちょっとジム活は厳しいかなぁと思ったけどカラダは・・タラー



隊長のエアロ再開の目処は立ちませんショボーン
休日昼間、大人の世界ラブラブSexyDynamiteZUMBAから。メンズには異色の世界感驚き
腰を振り回す以外にも松本伊代ちゃん風ブリっ子ポーズもタラー病み上がりすぎて激しい有酸素運動は抑え気味でふとん1ふとん2ふとん3
カラダは踊りたいと申していましたが予防
一週間の疲れが吹っ飛ぶ楽しいレッスン音符

激戦の地に到着すると大御所さまが負傷されているとのことで大迷惑承知で急遽最後列へ。
ウラに備え大御所さまの名代になれるか・・
marksもオジちゃんだけど男の子だからね。

ウォーミングアップ中、marksもアホだから「早くさっさとウラに行け!」と心の中でつぶやきシローえーいざ展開が始まると地獄絵図となり、周辺の皆さま方に申し訳ない気持ちに。最後列が東尋坊だったら身投げしていましたショボーンホームで鍛えていたつもりがタラー

ステップも引退かなぁ。
何とかなっているステップは火曜日くらい。
水曜日は出来る様になりたいと思える。