響かせたい感動がある。 | marksのブログ

marksのブログ

ブログの説明を入力します。

楽しかったぁ〜爆笑

久しぶりに充実した休日を過ごすことが出来ましたウインクその昭和の日はお隣りのクラブで盛り上げ隊長オリジナルエアロ綺麗よIRさんコンビネーションステップニコニコウインクえーニヤリおねがい


レッスンが連続していなく、ちょっと時間があったので近くのショッピングモールでのんびり贅沢なカフェタイムまであったコーヒー


エアロは申し分ないキャストニヤリクルクル重鎮さま以外にも負けられない若者たち、台頭する者までプンプンしかも至近距離に揃っているニヤリ勝手に回ってのやっちゃえmarksグラサン時折方向感覚を見失っていましたが・・タラー

やっぱり隊長のレッスンは楽しいですね。


学習能力のないmarksは綺麗よIRさんのステップで叩きのめされるガーン『回るのが全てではない』と言われるけど、オプション提示は数パターンに及び顔が引きつるmarks汗うさぎ

でも救ってくれるレッスンおねがいホームステップセッションは完全に挫折だけど、重鎮さまからの要請もあるし・・えー?


諦めちゃいけないのかな。運動神経が伴わないのだから仕方ないと思うけどね笑ううさぎ

負けられない若者がいたから真剣勝負プンプン

美しさをテーマにえー


ショッピングモールの屋上庭園にて
ご褒美メロンフラペチーノ

ティラミスのメロンパンと抹茶スコーン

完全にカロリーオーバーですタラー