水曜日夜のエアロセッション![]()
当初、バイトの都合で1月の参加は極めて難しいと推測していましたが、大丈夫でした![]()
おかげさまで時間にまだまだ無駄があったことが判明
時間のリストラですね。
ムショではさすがに言われました
この時期に早く帰っているのはmarksの部署だけだと・・
若い子からも心配されて
エアロのために![]()
気にせずに現場入りすると、そこには僕の方が不安になってしまう重篤患者さま
本当に何がそこまで人を狂わせるのでしょうね![]()
![]()
世界不思議遺産って感じ~
おカネを払っての、茨の道![]()
先日出張のため欠席したドニチ。この不利な状況下で演技者としてのプロ意識![]()
気合い入るよ
イメージが重要だから~
しかし・・・![]()
![]()
![]()
全4ブロック![]()
通しのブーメランが勝負
面が変わって、今回は右向き
左ではなかったから、思わずニヤリ![]()
![]()
内心、笑いが止まらなかった![]()
IRさま自らが混乱してまでも我らを陥れようとし、頭が、心が悲鳴をあげる![]()
![]()
![]()
4ブロック目はコンビネーションなのかなぁ
あんなコリオを日曜日にやられたら大変だ![]()
いまから警戒してしまうよ![]()
![]()
![]()
3ブロック目はバレリーナでクルっと回らないから苦手な体幹トレーニングしないと。グラグラ揺れて一本足で立ち続けるのは困難し、次がエライ早くなってしまう。2秒くらい暇をもて余すから何か策を講じないと合わない![]()
2ブロック目はつい逆に進みたくなる。いや、しばらく逆走していた
これもウラになったら相当ヤバい気がするのは僕だけでしょうか![]()
追伸
スタジオ内に音声探知機を設置してほしいと思いました。「置いときます」「オマケ~」この言葉が出たら警報器が作動するとか。
このままでは殺されてしまう。
その前に認知症になるかな。

