2日目の朝は宿泊している東京ドームホテルで朝食を食べました。



東京ドームを眺めながら食事するのもなかなかいいものですね(^.^)


ホテルで食事は東京ステーションホテルの方が多くて、東京ドームホテルで食べるのは珍しいんですけど、この日は食べた後キチンと歯を磨きたかったんです。


というのも、この日は乃木坂46で推しである佐藤楓さんとオンラインではなく初めて実際に会う日だったんです☆


前の日に爪を磨いてもらったのもその一環だったんです(^_^)


そして、この後東京ステーションホテルに移動して、そこでスパをまたやってもらいました。


フェイシャルとボディの両方お願いしました。


今回も贅沢なリラックスした時間を過ごせました。


磨きシリーズの締めくくりはブリフトアッシュでの靴磨きです。











長谷川さんにまた磨いてもらいました。


この日はあいにくの雨という事で、この靴はイベントでは履いて行かなかったんですけど、長谷川さんに会う機会は1年のうち多くても3回だけなので、雨だけどキャンセルせずに磨いてもらう事にして、靴は配送で家に送ってもらう事にしました。


そして、今回の東京滞在のラストにしてメインイベントですよ!



佐藤楓さんに会える10周年のスペシャルイベント!


会場に着く頃には雨が結構降っていて、風も強かったので、やっぱりスエードに履き替えて正解だったなと思いました。


今回のイベントは乃木坂のメンバー1人につき抽選で当たった約100人のファンが参加でき、トークやゲームを楽しめるといった内容で、時間は30分ほどと短かったので、実際はトーク主体で、ジャンケン大会で勝ち残った10人がポスターに目の前でサインを書いてもらえるといった内容でした。


席は後ろの方で、あまり近くで見る事は出来なかったんですけど、部屋にでんちゃん(佐藤楓さんの愛称)が入ってきた時は感動しましたね!


ジャンケン大会では初っ端で脱落してしまって、サイン入りポスターはゲット出来ませんでした。


サインをゲットしてすぐ近くででんちゃんを見たかったなぁ。


だけど、すごく思い出に残る素敵な時間を過ごせました。