オーダーしていた2着のスーツが出来上がったと連絡をもらって、昨日取りに行ってきました。


まず今回はソラーロのスーツを紹介します。



完成したスーツを初めて見る時はいつも感動するんだけど、もう存在感がハンパなく凄かったです。



ボタンはブラウンの水牛ボタンでフロントボタンは2つで、袖ボタンは4つにして、今回は重なる仕様にしました。


裏地は総裏で色はソラーロを生かして淡いグリーンっぽい色に、ネームは赤にしました。



いつと付けてもらってる生地タグですが、今回は国産生地でタグがなかったんです。



ベストの裏地もブラウン系にして、ジャケットの襟裏はグリーンをチョイスしました。





室内だとこんな感じですが、外に出て太陽光に当たると随分見え方が変わりますね!




本当にソラーロは楽しくてオシャレで存在感があって面白いなと思いました。







色んな着方をしてもいい感じになって、色々使い分けようと思いました。


まだ試してないけど、上はジャケットだけでボトムスはジーンズというのも使えそうですね(^.^)