東京滞在2日目の今日も暑かったですね。

今日はジャケットなしでベスト(ジレ)スタイルでした。

10時前にホテルを出て表参道に。


青山学院大学の近くのこのスムージーの店が好きなんですよね。

最近東京に行った時は必ず立ち寄ってます。


ここのトリプルベリーが本当に美味しいんですよ。

朝食の後に神宮外苑に移動し、イチョウ並木に行きました。


僕が前に行った時は木をだいぶ切って寂しい感じになってましたが、
今日は豊富な緑が戻っていて良かったです。

緑が本当に美しくて、眺めていて気持ち良かったです。

それから今日は買い物DAYでした。

まずはブリオーニのネクタイを2本も買いました。


パープルのような色味の細かい柄のネクタイと
ネイビーの小紋タイです。



特にネイビーの方は生地を豊富に使ってるという事で
38,000円くらいと通常より高かったんですけど、
すごく惹かれるものがあったので、思い切って購入しました。

3月から気になってましたし。

しかし、ブリオーニのネクタイを2本も買う事になるとは思わなかったなぁ。

それから、ニューバランスのM1300も買いました。


色はネイビーにしようかとも思いましたが、
スティールブルーにしました。


色の名前はスティールブルーですが、グリーンっぽい色が気に入りました。




今日はファッションだけでなく、乃木坂46関連もまた買いました。



秋元真夏のファースト写真集の方と乃木撮のVOL.1です。

いやあ、たくさん書いましたねー。

もうファッション関連は今年はほとんど買えないなぁ。

明日は東京滞在最終日。

天気が心配なんだよなぁ。

夕方の時点でもう大阪は降り始めたみたいだし。

明日どうするかは天気によって臨機応変に変えようと思ってます。