ブログで動画を投稿できるとの事で、試しがてら
今回初めて投稿してみます。

今日は読売テレビの関西ローカルの朝の情報番組「す・またん!」の
5周年記念ライブがありました(^-^)/

ちなみに「す・またん」(ce matin)とはフランス語で「今朝」を意味します。

読売テレビのアナウンサーなど番組の出演者の皆さんによる
ライブで、今回はこの番組の卒業生で、もうすぐフリーになる
ミヤネ屋でお馴染みだった川田裕美アナウンサーも
スペシャルゲストとして駆けつけてくれました(^-^)/

ライブの様子も自由に撮影していいというライブでは異例の
お許しが出たので、ミヤネ屋では見せなかったような
川田アナのトークの模様をお送りします(^_^)



歌も披露されたんですが、アナウンサーだけあって歌もお上手でした☆

フリーになっても元気さを忘れずに頑張って欲しいです!

最後の一言:一生の思い出っていいよね♪