七夕®️ | S.P.L Roi ー酒日誌ー俺達は今だよバカヤロー!!

S.P.L Roi ー酒日誌ー俺達は今だよバカヤロー!!

Club Dear's 1st Fukuoka Roi ✴︎
見ましょう(^ω^)
お手柔らかに☆

: #ディアーズ #spl #ホスト #ほすほす #ホストバンク #イケメン #スタプロ #えすぴーえる #中洲ホスト #福岡

わたしー(^ω^)




七夕ですね

ということで本日イベントでーす♡

願い事は叶える物です♡笑











No.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたいNo.1になりたい×100





短冊がいくらあっても足らん‼︎






では僕の織り姫ちゃんかもーん♡






{4B42A5B0-BAC3-428D-8576-F5B15CA91FE3}

{BD1DF759-1A29-4ADF-84EA-6295E80E1B70}

{FF661142-A5E4-4C48-AC62-2DC13A4DC16B}

{3C8512EE-C4F6-411C-9D83-9FC804DC1BBB}



(^ω^)ノシ