開始5秒の衝撃。 | UNITED ONE オフィシャルブログ

開始5秒の衝撃。



bridge 試合結果

日曜日にガイシホールで開催されましたアマチュアキック「BRIDGE」にジュニア3名、一般クラスに2名が出場しました。

みんなそれぞれ課題の残る試合内容となりましたが、一般クラスに出場した高校生の大島くん、右フック1発でのKO勝利は試合開始5秒でした。

過去のBRIDGEの歴史の中でも最短ではないでしょうか。
しかし、ほぼ相打ちで相手選手も右フックを打っていたので、先にもらっていたら逆にKOされていたでしょう。
あ~、怖い怖い。

大島くん、ベストKO賞いただいちゃいました☆
僕は会場で風邪をいただいちゃいました★