今日、すべてが終了した


二人が今のままじゃ必ず不幸になっちゃうからさ



これから二人が昔みたいに戻れるなんて事は思わないけど


戻れる日が来ればいいとな



二人の思い出はいっぱいあって


そのどれもが幸せだって今は思えるよ



抱き合ったり笑いあったり語り合ったりいっぱいしたな


今さら二人の関係が終わってしまうのはツライけど



二人がお互いにこれから歩き出して


それでまた出会って笑えるならそれがいいんだ



これから先ふとした瞬間に思い出して切なくなっても



後悔はしちゃいけないな


だって愛してたのは確かだから



いっぱい人がいる中で、その気持ちになれた事を幸せに思わなきゃな








タイミングって
難しいよね
長年の恋が実っても
それが報われなくてね

すっごくハッピーだけど
すごく切なくて悲しくて

でもありがとうって

こんな気持

多分一生忘れない

18の頃、田舎の交差点ではじめて出会って

それからもう俺も27歳

ありがとう

またね

突然だが結婚してしまった・・・


今の彼女と当然なんだけど



愛しているのは間違いなくて


生活しててもおもしろくて文句はまったくない



いい感じじゃんww




いや~今日はなんとなく気分が落ち込み気味でね~


PC触ってたらなんか大好きだった子の写真とかあってさ~



なんか複雑な気分です。


ダメ人間確定ですな。マジでさ




全部は時間がね、解決してくれるだろうと思ってるんだけどさ


なんか今はかなりブルーでござる



SEAMOのマタアイマショウが痛いくらいに聞こえて


ダメだこりゃ!!



早く元の自分に戻りたいなって思いますよ