今日、すべてが終了した
二人が今のままじゃ必ず不幸になっちゃうからさ
これから二人が昔みたいに戻れるなんて事は思わないけど
戻れる日が来ればいいとな
二人の思い出はいっぱいあって
そのどれもが幸せだって今は思えるよ
抱き合ったり笑いあったり語り合ったりいっぱいしたな
今さら二人の関係が終わってしまうのはツライけど
二人がお互いにこれから歩き出して
それでまた出会って笑えるならそれがいいんだ
これから先ふとした瞬間に思い出して切なくなっても
後悔はしちゃいけないな
だって愛してたのは確かだから
いっぱい人がいる中で、その気持ちになれた事を幸せに思わなきゃな