みなさま、お盆は
いかがお過ごしでしょうか真顔
わりといろんなとこに行かれてる方々が
多いようですねニコ🏄‍♂️⛳️


お盆あるある
出かけるので
連絡遅れます
よほど携帯か
人間関係に疲れているのでしょう...
「どこいくの?」なんて
質問さえいりません

ますます電波のないとこ行っちゃいます笑
そっとしておきましょう真顔



それはさて置き...
私はといいますと

かなーーり久びさ
全ての業務(食べること意外)を停止させ
(なんなら洗濯さえも)
世間に合わせてお盆休みにしましたので


エサを荒らすだけの
カラスにでもなった気分です
なんなら暇なので
連絡ください真顔


といえど、趣味である
創作活動は
相変わらずやめられません💻️🎥🎸


休み前には
「だからなんとも言えない他とは違うオーラがあるわけね」
と言われましたが
さすがです。


その方も
ピアノやってました。


やはり波動ってある(有る)もので
あなたがスポーツ番組を見たく
リモコンを押せば
テレビはそれを受信して映して
スポーツ番組だけ見れる
というのと同じで


例えば...
目を閉じて
まわりにある赤色だけを探そうと
イメージしてください

3つ数えて
目を開けると...


あら不思議

今まで気にもしなかった
赤いもの
あれよこれよと
目に入るはずなのです真顔



汚れたモノばかり見てると
自分も汚れていきます



美しいモノが見たければ
自分から美しく


ということで
お墓参りのついでに
美しいもの
(自然ですね)
だけに
アンテナを張るようにしました🚶


しかし
ワタシの目にはキョロキョロ


いつもけんじ
ばかり見てたからなのか...


子豚ちゃんしか
目に入りませんでした...




かわいい🐖



お盆もけんじ。
そんな休日...滝汗