果てしなく | THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

京都市左京区にある美容室。THE LUCHA LIBRE!


ご無沙汰しております。ご無沙汰すぎてキーボードが器用に操作できておりません。

ここまでくるのにかなりの時間を要しております

そしてご無沙汰すぎてブログの書き出し方に迷い未だにまごまごしている次第です


唐突にわたくしが最近グッとキているスタイルを紹介したいと思います





そう、ウルフカットです

あの、ウルフカットです





ここしばらくは、ボブの流行により重めのスタイルが推しに推されておりました。


が!!!!!


ガ!!!!


美容業界では専らウルフ!!レイヤー!!と、軽いスタイルがグイグイキてます。

わたくしも推しヘアです。今までにない軽さ、、、軽やかに動く毛先、、、

なんとも素敵ではございませんか

切りたくなってきたでしょう。ねぇ、なってきましたでしょう。なってないとは言わせないッ、、、!!


ウルフ×パーマも素敵ですし

ウルフ×ハイトーンカラーもおススメです


切りたくなってきましたね。ねぇ。ねぇ!!!!!!


この春は皆様ぜひお試しあれ。



そしてここからはわたくしの休日のお話です


先日、お客様の個展にお邪魔してまいりました。







モデルは小学生の男の子、女の子。


カメラの向こう側の子供たちの目はとても真っ直ぐで、澄んでいて、、、

(スれた大人でごめんなさい、、、)

はにかみながらも、どこか大人びているような、、、

(スれた大人でごめんなさい、、、)


とても不思議な、とても魅力的な写真達でした。思わず心の声が漏れ出てしまいました


とてもよい休日でございました。ありがとうございます。



と、今日はこれにてお開きでございます

次回のブログも、見て くれるかなッ?


いいとも~