ご無沙汰しすぎております | THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

THE LUCHA LIBREのスタッフブログ

京都市左京区にある美容室。THE LUCHA LIBRE!


皆様わたくしのこと覚えておいでですか。

そう、ごく稀に登場するルチャリブレスタッフ池田です。

このブログを始めたときからあからさまに投稿頻度が落ちてきております池田です。

年々めんどくさがりに拍車がかかっております。


久しぶりのブログは、わたくしの美容師活動を少しばかり、、、





この写真は講習会の一環で行われた撮影会の模様。欧米人ってずるいなって思った一枚です。

順番待ちの間にアイポンで戯れに撮った一枚なのにキマリすぎ。

この写真はSO COOLに写っておりますが、とてもチャーミングな女の子です。楽しかった。





こちらは赤毛ショートの彼女。





か、かわいい。

外国人っぽいアッシュなどの色素のうす~いカラーも根強い人気ですが、わたくしはこういう色大好きです。





そしてこれは専門学生時代の友人の結婚パーティのセットをさせてもらった時。

開場前なので毛布をかぶっています。ちょーかわいい。

ヘッドアクセサリーも、学生時代の友人で現在大人気のアクセサリー作家として活躍している、mellowのものです。ちょーカワイイ。皆さんグーグル先生に聞いてみてね、mellow。

こういった晴れの舞台のお手伝いをさせてもらえるのは本当に嬉しいです。ありがとう!






こちらはさきほどの赤毛の彼女。





赤毛から、ダークトーンのアッシュブラウンにチェンジして潔いベリーショートに!個人的にこういう女子は大好物です。ペロペロ。

癖っ毛にレザーカットは好相性。皆さんこれから暑くなるのでこんなショートはいかがでしょう、、!



そしてここからはわたくしの個人的な内容です。興味のない方はこのままそっとタブを閉じて2ちゃんでも見ててください。





にこっ。



つい先日、GWのお話です。何を隠そう、わたくしリップスライムが大好きでして(1年程前から)、

iPodはもはやリップスライムを聞くための道具と化している次第です(1年程前から)。

そんな俄リップファンのわたくしですが、メンバーの誰かが京都にくる時はひょこひょこと足を運んでおりまして。そしてついに、ついについについに念願の、、





そう、彼です。PES!!!!!!!!メンバーの中で1,2を争う大好きなPES、、

ついに見ることができました、、、

会いたくて会いたくて震えてましたが、会っても結局嬉しくて震えてました。身震い。


そして、サプライズゲストとして、この方たち





イルさーーーーーーん!!!スーさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

みんなサービス精神旺盛すぎて鼻血。もう鼻血。身震い。


最後には予定になかった三人での楽園ベイベーまで披露してくれて、、、

この人たちはほんとにただのパーリーピーポーなんだなって思いました。まる。

嬉しかったです。



わたくしの私的なお話でブログを締めたいと思います。


かしこ