去年12月に購入した府内某所のボロ戸建🏠

 

 

 

複数箇所に穴が空いた状態で長年放置していたせいで、

主要な柱が何本も腐敗しており、想定外の出費、出費、出費💸

 

ボロ戸建投資あるあるではありますが、

ここまで想定外だった物件は初めてです😂

 

 

 

 

 

とは言っても、既に工事は中盤に差し掛かっており、

ここで止めるわけにもいきません。

 

 

もともと、あらゆることを想定して買付を入れており、

最悪の最悪の状態だったとしても、損はしない想定で購入しています。

 

 

よって、購入前に想定していた利回りよりは下がりますが、

完璧に修繕することで、今後50年以上安心して住める家になります😀

 

 

 

 

 

現在の状況ですが、

1階奥の壁が完成し、新たに2階部分を作る工事に入っています。

 

 

もともと2階建でしたが、全部解体してスケルトンにしたので、

0から2階を作り直しています。

 

 

 

 

工事完成は2月末の予定ですが、

次は3月の初旬に確認しに来たいと思います😀

 

 

 

職人さんの手際の良さは素晴らしいですね。

手先が不器用な私からすると、何もかもが尊敬に値します❗️