東大阪で保有しているテラスハウスのリフォームが完了しました。

 

 

1階部分のLDKの壁は、これまで木目調だったんですが、

柔らかい印象を出すために白に張り替えました。

 

 

階段部分も同じく白に変更。

 

 

どちらが良いと思うかは人それぞれだと思いますが、

白い壁の方が柔らかい雰囲気が出ますし、

 

インテリアも選びやすいですよね🛋

 

 

戸建は夫婦で入居することも多いので、

女性目線で考えると、なおさら白の方が良いと思います。

 

 

その他、害虫対策も施して1階2階とも綺麗に仕上げました。

 

 

 

現在保有している物件の中で空室はここだけですので、

年内に決まることを願っています😀