当社が運営しているオンラインサロンでは、

定期的に全国で勉強会やオフ会を開催しています。

 

毎年秋には私の地元でもある愛媛県開催が恒例行事。

 

今年も愛媛在住のサロン仲間に会いに行ってきました。

 

 

愛媛の海鮮物は本当に美味しい。

普通のスーパーに並んでいる鯛やヒラメの刺身も美味しいですが、

 

お寿司やさんで食べるものは絶品🍣

 

コスパで考えたら、これほどのお寿司を東京や大阪で食べると、

 

東京→3倍以上

大阪→2倍

 

のコストがかかると思います❗️

 

 

美味しい海鮮を楽しみながら、仲間と有益な話ができるのは格別な時間です。

 

投資や資産形成に終わりはないので、

常に最新の情報を共有しながら、ベストな選択をしていきたいですね。

 

 

また来年の愛媛開催も楽しみにしております😀

 

 

 

↓こちらはサロン仲間が撮影した、

愛媛でも有名な観光スポット「下灘駅」からの景色

 

日本で最も海に近い駅と言われており、

夕日も絶景でドラマ撮影でもよく使われる場所です🌇