おめでたいこと | united

united

一級建築士事務所 Unitedのブログ

気付けば10月ですね。
ふいに思い立って前回の記事を見たら、3月でした。。
7ヶ月も放置をしていました、ブログ係失格でしたね。




今年、おめでたいことに弊社社員をはじめ、協力会社の方や職人さん内でベビーブームです♪
弊社に至っては、6人の従業員の内4人が1歳までの赤ちゃんのパパというすごい確率!
たまに写真を見せてもらっては目尻の下がる私です。





先週の10年に一度規模の台風の前日。
臨月の奥様をお持ちの先輩が、
「今日か明日かなー」と。
台風当日、見事予想は的中!
年末に向けて会社内もなんだかドタバタする予感ですが、
ほっこりした気分になりました♪





写真は台風の後の澄んだ夕日。
今週末も台風の予報ですが、ひどくならないことを祈るばかり。。
$united