忘れ物を取りに行ってきた | マイペースで行こう!

忘れ物を取りに行ってきた

先週の金曜日

仕事終わって帰宅後、晩ご飯食べたら飯能へ🚙💨

飯能駅から電車で正丸駅まで🚃💨


奥武蔵ロングトレイルでの名栗げんきプラザDNFしてから1週間何もする気が出なくて💦
名栗げんきプラザに置き忘れてきた「やる気」を取り戻しに行ってきました🏃💨

正丸駅から名栗げんきプラザまではアップがてらゆっくり進む
ここにエイドがあったんだよなー
横になって休んだけどどうにもならなかったなー
と思い出しながら
ようやくスタート🏃💨
真っ暗闇の中
足元に気をつけながら進む

夜明けも近い🌄

グリーンラインに出てひと休み💦

関八州見晴台にて
こんなボクに付き合ってくれた相棒と📷
上下ペアルック(笑)

疲労も残ってて疲れたけど
1週間越しでようやくゴール😭
これでやっと前を向いて進めるような気がする✨

とりあえず来月
野沢温泉トレイル65Kだ
まずはしっかり走りきりたい🏃💨

ここからまたスタートだ🔥