4月の営業。 | 長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~

4月の営業。


もう明日から4月なんですね。


今日も寒くて、まだまだ実感はないのですが、4月なんですね(←しつこい!)



ということで、4月から 営業時間が若干変わります。


OPEN 9:30  CLOSE 19:00 


定休日 毎週金曜・第3木曜日 


ですが・・・




4月9日(金) は通常定休日ですが


ユナイト2階でのクリスタルフェアの為 通常通り 営業します。


普段は大町ではお目にかかれない 沢山のクリスタルが来ます。ぜひお越しください。



第三週 4月14日(水) 15日(木) 16日(金) 


3日間お休みとさせていただきます。



よろしくお願いいたします。




今日は近所の小学生の女の子に半年以上前から ずっと頼まれていた


私の趣味のニードルフェルトを教えてあげました。


初めは 簡単なものから…と思ったのですが、


彼女の強いリクエストで ちょっと難易度の高い「いちごパフェ」にチャレンジ!


ちょっと簡単にできるようにアレンジしてはみたのですが


やってみると 彼女が器用でビックリ 1時間半で 「いちごパフェ」が完成! 


私がやり始めた時はもっと時間がかかったのに・・・(泣)


長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~

(注)生徒さんの作品を撮り忘れ、これは今日一緒に作った私の作品です・・・。


自分はできても、人に言葉で教えるのって、 大変ですね。


思わず 「貸して・・・」と 私がやってしまいようになります(苦笑)


先生への道は遠いです汗顔