今日の看板犬。 | 長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~

今日の看板犬。

昨日の暖かさから一転、雪が降り続いています。


昨晩は 強風 で、夜中には雷もなっていたそうです・・・が、


私は爆睡のため、全く気付かず・・・でした354354汗



さて。 今日も 朝からドン♂に追い回され 


仕方なく お店に出勤した フェロモンねね♀。


(発情期のため) 昨日から期間限定で看板犬をしています。 



看板犬といえば 聞こえはいいのですが、


長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~


「また繋がれてる・・・不満ぐるぐる


ねねの おもな仕事は これ。

長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~

「スーッ・・・ピーッ・・・・・・ウトウト。ZZZ


こんな調子なので、ねねの存在に


気付かずに帰っていくお客様多数・・・汗


しまいには


「あ、動いた!ぬいぐるみかと思ってたよ。」


と笑われる始末。


存在感がありません・・・↓↓