ラジオ生出演。 | 長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~

ラジオ生出演。

ラジオ。 FM長野 生出演 無事に、終わりました。


約10分間、電話での出演でした。


林マヤさん に 


「マスターは さわやかそうですね・・・」と言われ


素直に にやけるマスターじゅる・・汗

長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~


実際は こんなににやけて 爽やかさとは無縁なかんじですが・・・汗



本業、コーヒーコーヒー豆 の話になると、さすがに真剣な顔に。


長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~


実はドキドキマスター、パソコンや机に資料を置いて


テンパった時用の カンぺまで用意していましたが、


実際には使わずに なんとか出演を終えましたほっほっ


そんな感じで あっという間の10分間でした。