グチャグチャ。 | 長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~

グチャグチャ。

昨日までは 雪が全くなかったのに 一晩でこんなに・・・・


今朝のユナイト前の道はこんな感じでした。


長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~


軽く30センチは積もっています。


今年の 「一晩での積雪量 ナンバー3」 に入れる量です。


水分も含んでいて、かなり重たい雪。


スノーボードウェアを来て出て行った 雪かきマスターですが、


開始早々にこんな姿ですTシャツ汗



長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~


今回は かなり水分の多い雪なので、車が通ると道はグチャグチャ・・・


スノーブーツより 長靴が必要なほど 悪い道路状況です。


昼に一瞬晴れて、道の雪がさらに水っぽくなったところで、


今度は吹雪がぁ・・・吹雪



長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~


このまま夕方になってもっと気温が下がると 道路の凍結が怖いですね。


今回が一番やっかいな雪かもしれません。


みなさまお気をつけ下さい。



そして、今日 16時からFM長野でやっている 


林マヤさんのラジオ番組にちょこっと出ます。


17時前後のコーナーにでるみたいです。


ぜひ、夕方はFM長野を聞いてみてください。


聞いた方には なにか いいことがあるかもラブ