日帰り弾丸ツアー。 | 長野・大町「UNITE COFFEE」  ~NO COFFEE NO LIFE~

日帰り弾丸ツアー。


スケートスケボー日帰り弾丸!滋賀・長浜ツアーに行ってきました。


朝早くに出発し、まずはちょこっと滋賀観光。


まずは滋賀といえば琵琶湖。



長野・大町「UNITE COFFEE」    ~NO COFFEE NO LIFE~ 「でかい!」


そして長浜城。


長野・大町「UNITE COFFEE」    ~NO COFFEE NO LIFE~ 「う~ん、城!」


と、ありきたりな感想を述べたところで


はい!観光は終了~!!(早っ!)



そして、長浜にある スケートショップハックルベリー に隣接するスケートパークにおじゃましました。



長野・大町「UNITE COFFEE」    ~NO COFFEE NO LIFE~ 長野・大町「UNITE COFFEE」    ~NO COFFEE NO LIFE~




今日は久々に 私も熱中。。。 大きいランプですが、


なによりオーナーさんが親切にコツを教えてくださるので、みんなそれぞれのレベルで楽しめました♪


私もかなり攻めて、気がつたら スケートでの人生最高スピード樹立!楽しかったです!




ふとすぐ外にある車を見ると・・・


長野・大町「UNITE COFFEE」    ~NO COFFEE NO LIFE~ 「お~い!僕達ここにいます~♥akn♥だしてぇ~ムンクの叫び!」


必死(笑)!!!


長野・大町「UNITE COFFEE」    ~NO COFFEE NO LIFE~  「ねねも滑りたい・・・ううっ...


明らかに ふてくされため息 ハァー・・・。