★結婚7周年を迎えました★ | 名古屋市昭和区八事【ダイエット・ボディメイク専門】パーソナルトレーニングスタジオunite

名古屋市昭和区八事【ダイエット・ボディメイク専門】パーソナルトレーニングスタジオunite

名古屋市昭和区八事、マンツーマンダイエット・ボディメイク指導専門管理栄養士&パーソナルトレーナー「パーソナルトレーニングスタジオunite(ユナイト)」岩田潤一郎の活動ブログです!

結婚してから今日で7年が経ちました💍



結婚1年も経たないうちに会社を辞めたり

1年間アルバイトで野菜だけの夕食もあったり

開業したらいきなり多忙で会話が無くなったり

子育てに追われて親⇔夫婦の関係性で喧嘩したり…と


普通〜の夫婦が7年でぶつかる壁は、そこそこ経験させていただきました笑


まだまだ未熟な岩田家ですが、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️


7周年を彩っていただいたのは、uniteから徒歩4分にある八事のフレンチの銘店「シェ・コーベ」様

http://www.chezkobe.co.jp








最高のおもてなしありがとうございました🍷


#波乱爆笑の人生に付き合ってくれて

#本当にありがとう