★また一人「ダイエット勇者」が誕生しました★様々なダイエットスタジオで辛い思いをされてき... | 名古屋市昭和区八事【ダイエット・ボディメイク専門】パーソナルトレーニングスタジオunite

名古屋市昭和区八事【ダイエット・ボディメイク専門】パーソナルトレーニングスタジオunite

名古屋市昭和区八事、マンツーマンダイエット・ボディメイク指導専門管理栄養士&パーソナルトレーナー「パーソナルトレーニングスタジオunite(ユナイト)」岩田潤一郎の活動ブログです!

★また一人「ダイエット勇者」が誕生しました★ 様々なダイエットスタジオで辛い思いをされてきた会員様。徹底した脂質オフ、糖質オフ、最後には「ドレッシング無しのサラダだけ食べてください」と指導され…ついに食事が喉を通らなくなりました。それがuniteに辿り着いた2年7ヶ月前の状況です。驚くほど代謝が落ちており、何をやっても変わらない時期が続きました。何度も諦めかけて、休んで、また復帰して…そんなことの繰り返し。それを打開したのは他ならぬお客様ご自身でした。ダイエットを阻む全ての環境・状況を整理して、人生を賭けて「もう一度だけご指導してください」とメールをいただきました。感動しました。それからも順調ではない二人三脚のダイエット。そして…ついにお客様の最初の目標「着たい服を全て着られるようになる」という女性なら誰しも憧れるボディラインを手に入れられました!私はもう十分でしたが、彼女の向上心は止まりません。「岩田さん、私コンテストに出ます!」諦めない限り必ず道は開けます!! #明けない夜はない #会員様の成功が俺のガソリン #uniteボディメイク #ボディメイク #ダイエット #パーソナルトレーニング #ベストボディジャパン #フィジーク #栄養士 #管理栄養士 #ワークアウト

Junichirou Iwataさん(@iwata_unite)がシェアした投稿 -