キャンプ☆ | Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

大久保駅から徒歩約2分。新大久保駅から徒歩約5分。

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合い
カウンセリングを一番大切にしているまつげエクステサロンです☆

こんにちは

梅雨明けしてから毎日暑い日が続いてましたが、今日は過ごしやすいですね!!

日差しがジリジリ感じるのは、嫌いではないですが、やはり焼けたくはないものです

今日くらいの天気が続いてほしいなー


さて、先日連休を頂き、
群馬の武尊牧場にキャンプしに行ってきました~ニコニコ

{B1D0F454-61F5-4CBD-96B1-D7F0A3C88BCF:01}

{D8098B58-A602-4E9D-A233-07B5DE7D1ACA:01}

とっても自然な所で、
夜は星がキレイで、
とにかく緑に癒されてきましたビックリマーク


昼間はこちらと同じく、ジリジリの暑さでしたが、
夜はビックリするくらいの寒さで完全に山をなめてました

キャンプに慣れてない私は日帰りバーベキューなノリで、完全に場違いな格好で行ってしまい

昼はよく分からない虫に刺されまくり、、


夜はテントで凍えて眠れない、、
という


しかし、
何事も経験
この経験をしたから
今度は準備万端で臨みたいです


この夏のイベントが終わってしまいましたぁーが
まだまだこれからですよね


皆さん、水分をこまめに摂ることと、忘れがちな塩分も摂って、夏を楽しみましょう

ハート①ハート①eyelash salonハート①ハート①


UNITE Beauty(ユナイトビューティー)


東京都新宿区北新宿3-1-21 大塚ビル2F


地下鉄マークJR中央線 大久保駅北口から徒歩1分


地下鉄マークJR山手線 新大久保駅から徒歩5分



でんわ 03-5937-0533