mynail☆ | Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

大久保駅から徒歩約2分。新大久保駅から徒歩約5分。

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合い
カウンセリングを一番大切にしているまつげエクステサロンです☆

こんにちわドキドキ


食べるの大好き伊藤です音譜


今日はすごい雷雨ですね。。。


突然の雷は大人になった今でも、さすがに怖いです雷


梅雨の時期は、雨も多いですが、その分来ていただいた方にお礼としてポイントを2個プレゼント


致しますので、是非お越しくださいませニコニコ



今日は食べ物ブログではなく、最近したネイルをアップしちゃいますクラッカー


あまり興味がわかない方はスルーしちゃってください目


こちらビックリマーク







スモーキーパステルグリーンのフラットフレンチにシェルや貝殻パーツをランダムにひらめき電球


ちょっぴり夏を先取りしましたッ打ち上げ花火


個人的にシンプルでワンポイントあるくらいが好きなんですチョキ


で、結構放置してしまうので、根元クリアが必須になってきてますww



UNITEスタッフは皆ネイル好きなので、ネイルトークをよくして、わいわいしてるので、楽しいんですキスマーク



次はどんな感じにしようかな~ラブラブ!