W杯開幕!! | Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

大久保駅から徒歩約2分。新大久保駅から徒歩約5分。

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合い
カウンセリングを一番大切にしているまつげエクステサロンです☆

こんにちは、ユナイトビューティー武藤ですニコニコ

今日は日差しが強いですねー。そして突然の雷雨!変わりやすいお天気で体調管理も大変ですねダウン

でも、明日から何日か晴れの予報です!貴重な晴れの週末、有意義に過ごしたいです晴れ


さてさて、いよいよサッカーW杯が開幕しましたねサッカー


私、武藤はサッカー大好き人間でありまして、普段はJリーグをスタジアム観戦しにいったりしてるんですが、やっぱり4年に1度の祭典、まーー楽しみにしてましたアップ

もちろん日本代表にはなんとかグループリーグ突破してもらいたいですが、他の国の試合も気になります!

開幕戦は、1点目のオウンゴールのときはどうなることかと思いましたが、そこはさすがのブラジル、さすがのネイマールでしたねにひひ


私は、スペインが好きなので、明日朝5時からのスペインVSオランダがさっそく楽しみでなりません!!

スペインの選手といえばやっぱりいぶし銀なプレースタイルのイニエスタに注目ですニコニコ


と、、、サッカーに全く興味ない方、すいません。。あせるでも、興味がなくても見てみると意外にルールもわかりやすく興奮すること間違いなし!!なので、ぜひ日本戦だけでも観て一緒に応援しましょうアップアップ

日本戦は、15日10時キックオフですよーー。


というわけで、決勝まで寝不足な日々が続きそうですが、楽しんでいきたいと思います音譜

サッカー好きな方いらっしゃいましたら、ぜひ武藤にお声がけくださいませニコニコ



ハート①ハート①eyelash salonハート①ハート①





UNITE Beauty(ユナイトビューティー)





東京都新宿区北新宿3-1-21 大塚ビル2F


地下鉄マークJR中央線 大久保駅北口から徒歩1分


地下鉄マークJR山手線 新大久保駅から徒歩5分







でんわ 03-5937-0533





OPEN 11:00~21:00(年中無休)