プロジェクションマッピングinディズニー☆ | Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

大久保駅から徒歩約2分。新大久保駅から徒歩約5分。

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合い
カウンセリングを一番大切にしているまつげエクステサロンです☆

こんにちは☆武藤です。当店のスタッフ、プライベートも充実しているようで、お休みを利用して色々な場所に行ってますねニコニコ
というわけで、私もたまにはお出かけブログ書かせて頂きます音譜

昨日おととい、とお泊まりディズニーしてきましたーアップ
4歳の娘はおおはしゃぎ、キャラクターを見つけるやいなや駆け寄り、「写真写真!」と騒いでましたが、乗り物にはビビりまくり、プーさんでもちょっと怖かったそうですにひひ
もうすぐ1歳の息子もピーターパンやトイストーリーなど意外と色々乗れて(泣きもせず喜びもせず無表情でしたがあせる)良かったです!
トイストーリー、初めて乗りましたが楽しいですね音譜

そしてなんといってもディズニーランドの新しいショー!!ワンス・アポン・ア・タイム!!
一般公開前日に行ったんですが、ラッキーなことにもう行っているということで、観れましたラブラブ
さすがのディズニー、クオリティが高くてとっっても綺麗で感動しましたーニコニコ
これは必見ですっアップ

そんなわけで、たまのお出かけで、10キロの息子を長時間抱っこしていたこともあり、肩こり筋肉痛がひどい本日ですがショック!子ども達も楽しんでくれたようで、大満足の休日でした!