☆送別会☆ | Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

大久保駅から徒歩約2分。新大久保駅から徒歩約5分。

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合い
カウンセリングを一番大切にしているまつげエクステサロンです☆

こんにちは(^∇^)ラブラブ



開幕戦が始まり1ヶ月福岡ソフトバンクホークス野球ボール

毎日野球のことで頭がいっぱいな

中山です(^ε^)♪





金曜日の営業終了後

スタッフとオーナーで飲みに行きましたラブラブ!



といっても、今回は

3月で退職してしまった三橋さんの送別会でしたしょぼん


毎日のように会っていたスタッフなので

やめて1ヶ月なのに、すごく久しぶり♪♪




最近定着してきた(? 私の大好きな居酒屋に

お決まりのパセラコースからおけsei



ここではパセラ名物のハニトーでお祝いしました☆






せっかくmf*をとったのに

ぼやけてて、何がなんだかわかりませんねガーンわら


もともとお酒が大好きな私ですが

ユナイトのスタッフもみんな飲める口なので

ここだけの話、


飲み会が楽しみでなりません。。。笑




最近では月1回は皆で飲みに行ってますキャハハLOVE



飲み会の時は、無礼講なんでもありです。。笑









さて、明日の予約状況になりますが

キャンセルが続けて出ているため

ある程度時間に空きがございますきらきら



いつも早めに埋まってしまう夜の時間も

一名様ではありますが、ご案内可能ですので


お早めにご連絡くださいませ(-^□^-)ラブラブラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ハート①ハート①eyelash salonハート①ハート①


UNITE Beauty(ユナイトビューティー)


東京都新宿区北新宿3-1-21 大塚ビル2F

地下鉄マークJR中央線 大久保駅北口から徒歩1分

地下鉄マークJR山手線 新大久保駅から徒歩5分



でんわ 03-5937-0533


OPEN 11:00~21:00(年中無休)