こんにちは。 | Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

Unite Beauty 新宿大久保 のブログ

大久保駅から徒歩約2分。新大久保駅から徒歩約5分。

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合い
カウンセリングを一番大切にしているまつげエクステサロンです☆

!!こんにちはニコニコ 新人の土岐です!!


9月に入りましたがまだまだ暑いですねあせる


話は変わりまして、私は最近ccカールを付けさせて頂いたんですが私的にかなり盛れます(笑)


自まつげには負担もかかってしますccカールですが個人的ですが、付けたらはまってしまいます音譜


今日も暑いですが、頑張りましょうべーっだ!