お立ち寄りありがとうございます🙏✨

ちょっと視えるセラピストの

ここまるです。

怪しいものではありません。

みなさんの心がまぁるくなるのが

私の喜びです。

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい



先輩から写真が送られてきました。

左上にグレーの物体が…


「これ、何?良いもの?悪いもの?」

と聞かれたので、



「これヤタガラスかな!?すごーい爆笑

なんて大喜びしていたんです。



だって、お導きのヤタガラスですよ✨

神秘的でカッコいいじゃないですか。



ところが、

先輩がこの写真を職場の人に見せたところ、

職場の方がお世話になってる占い師の方にも

見てもらおうという話になったんですって。



ええ。まさかの占い師さん登場です。



そして、その占い師さんからの返事が

「これは未浄化霊。この世に残っている感情を

治めるために、皆にこの写真を送って感情が浄化するように祈った方がいい」と。



なんと!まさかのホラー展開ですガーン!!




未浄化霊……??

なんだか腑に落ちないでいるところに




また連絡があり、

結局、この写真はおそらく鳩の残像だろう

ということになったんです。



でも、先輩は鳩は2羽しか居なかったって

言ってたんだけど…キョロキョロ

残像……はて??



まぁ、とりあえず、、

鳩だったんですって、鳩。

平和の象徴の鳩✨



私もヤタガラスかな?って言っちゃったけどてへぺろ



一枚の写真から良いもの、悪いものと

対照的な意見が出たなぁと思って。




見る人によって入ってくる情報は全然違う。




私はできればこの先も

良いものの方に目を向けていきたいし、

なるべくポジティブな発言をしていきたいなおねがい




今回の出来事で、

改めて自分の信念を再確認しました。




皆さんも不安を煽るようなことを言われても

振り回されないように気をつけて下さいね。

それが事実とは限りませんから。




みなさんはあのグレーの物体、何に見えましたかニコニコ

コメントで教えて下さいねラブラブ



今日もみなさんの心がまぁるくなりますようにおねがい




鑑定やってます。お気軽にどうぞおねがい