お立ち寄りありがとうございます🙏✨

ちょっと視えるセラピストの

ここまるです。

怪しいものではありません。

皆さんの心がまぁるくなるのが

私の喜びです。

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい



私の実家は父も弟もおしゃべりでしたが、

夫はとても無口で

そのことがずっと気になっていました。



夫婦の会話は5分以内で終わってしまいます



こんな夫婦ありえる?



仲良し夫婦は会話が多いはず!!

そう信じていた私は



何度も夫に

「もっと会話をしたい」

「今日あったことを聞かせて」

頼んでも



返ってくる言葉はいつも

「今日は疲れたー」ばかりガーンガーン



全然会話になりませんショボーン



そのくせ、

趣味のプラモにはとことん没頭し

朝まで作ってます。

私よりもガンダムなのねむかっ



なんだか

私がガンダムに負けてるみたいプンプンプンッ

ガンダムに嫉妬する私



お義母さんや友達に相談しても

状況は改善されませんでした。



そんな時、

算命学に出会って、

夫の心をみてみたら



趣味を楽しむ星が中心にあり

その周りを無口な星が

囲っていましたびっくり


  

無口の原因は

私のせいじゃなかったんだタラー



会話は無理だとわかり

心のわだかまりがスーッと消え

楽になりましたおねがい



今は

夫がガンダムに向き合っていても

「お好きなだけどうぞ〜」

気持ちが変化し



夫婦関係が以前よりずっと

良くなりましたおねがい



相手を知ることで、

自分も生きやすくなりますね。



今思うと、

ガンダムに負けた💧

思っていた自分を

笑って抱きしめてあげたいです✨



今日も皆さんの心がまぁるくなりますようにおねがい




相手を知ると、人生はもっと楽になります✨

鑑定受付中です