お立ち寄りありがとうございます🙏

ちょっと視えるセラピストの 

ここまるです。


皆さんの心がまぁるくなるのが私の 喜びです。

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


30代の頃、私はある企業で働いていました。


毎日夜11時まで残業泣

頭はぼーっとし、

体力も底をつきフラフラ

ギリギリの毎日を過ごしていました。



上司にわからない事を聞いても

「自分で考えなさいよっムキー!!」こわっ💦



冷たくあしらわれるのが

当たり前の部署でしたショボーン



ある日

クリーニングに出していた

洋服を取りに行くと



「今お客様にマグカップを差し上げてますニコニコ

マグカップをいただきました。



箱を見たら相田みつをさんの

マグカップ!!



実は私、相田みつをさんが大好きピンクハートラブラブ



家に帰り箱からカップを出し見てみると



「いのち いっぱい じぶんの 花を」




それを見た瞬間

何故か泣が溢れてえーん



今私がやっていることは

自分の花を咲かせることなの?



私の夢はこの先にあるの?




そう考えていたとき、

ふと、老人ホームで出会った

ご老人の優しい笑顔が

思い浮かびました。




私は以前、訪問歯科診療で

老人ホームを

まわっていました。



ご老人といろんな話をして

楽しかったな…




あの笑顔にもう一度

会いたい




私は退職を決意し

歯科衛生士に戻ることにしました。




たまたま受け取った

相田みつをさんのマグカップ




書かれていたメッセージは

現状を見つめ直す良いきっかけになり




私にとって大切な

神様からのメッセージだったと

思っていますおねがい



みなさんの周りもきっと

メッセージがあふれていますよ✨



そのメッセージを見逃ず、

自分の花を咲かせるために

勇気を持って

進んでくださいおねがい



今日もみなさんの心が

まぁるくなりますように✨