お立ち寄りありがとうございます🙏✨

ちょっと視えるセラピストのここまるです。

皆さんの心がまぁるくなるのが私の 喜びです。

どうぞよろお願いいたします🙇

 

今日も「虎に翼」面白かったですね爆笑


 

特に仲野太賀さん❗

今日も笑いをありがとう、

心からお礼を言いたい🙏✨



いちばん大事な時にお腹をくだしてしまう。

そしてずっと寅ちゃんの事が好きだったなんてラブ

 


もぉ、ナイスなキャラです爆笑

そんな彼を思わず算命学で見てしまいました。

 

 

小学生の時にドラマ「WATER BOYS」に感動

したことがきっかけで13歳で芸能界に入ってます。

 


楽しいことが好きな仲野さんらしい✨

 

 

そんな彼の性格は、

誠実で粘り強い愛情あふれる人。

 

 

豊かな魅力と才能、

あらゆるものを受け入れる心の広さを持ち、

根気強く地道に物事を対処していけます。

 

 

心の中心は「協調性」

 

 

上下関係や性別を問わず、

誰とでも円滑にコミュニケーションを取り、

どんな人とも仲良くできるだけでなく、

物事を俯瞰して見る能力も持っています。



きっとみんなで作品を作り上げることに喜びを

感じるんでしょうね。

楽しそう〜仲間に入りたい!! ←オイッ笑い泣き

 

 

エネルギーからみても、

自分を表現することが合ってるので、

俳優はピッタリおねがい

 

 

自分を表現することで、

彼の陰陽五行のエネルギーは満たされ、

グルグルと良い感じに回ります🌀

 

 

エネルギーが上手く回ると

良い仕事が入ってきやすくなり、

結果、お金につながりますよ✨


 

私たちも上手くエネルギーを回したいですねおねがい


 

ずっとお仕事を頑張ってきていますが、

今年と来年は、さらに多忙になりそうです💦

体調に気をつけて頑張ってもらいたいです。

 

 

 

彼の人生のテーマは、

多くの人に奉仕し、人の役にたつこと。

焦らず着実に歩みを進める生き方が良いです。

 


俳優として多くの方に奉仕し、

演技を通して人の役に立ってますよねおねがい



このまま一歩一歩進んでいったら、

偉大な俳優になれるかも✨



今後の彼の活躍が楽しみですラブラブ

 

 

今日も皆さんの心がまぁるくなりますようにおねがい

 

 

鑑定やってます。あなたの人生のテーマは?