お立ち寄りありがとうございます🙏✨

ちょっと視えるセラピストのここまるです。

皆さんの心がまぁるくなるのが私の

願いです。

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


お子様の鑑定依頼はとても多いです。 


・どんな本質なのか

・どんな才能があるのか


この辺りの質問は可愛いなぁと思うのですが、

だんだん…


・どうやって接したらいいかわからない

・子育てでイライラしてしまい辛い

・子供が学校に行かなくなってしまった

・大学をやめたいと言い出した


などなど複雑な依頼へ…


鑑定しながら思うのですが、

お子様のことで頭がいっぱいになってしまって、

自分を後回しにしているお母様は多いですショボーン



子供がわからなくなったと焦って

自分よりも子供に目がいってしまうのは

わかります。




でも、一番大切なのは自分自身です。



自分を大切にしながら、

家族に接することで心に余裕が生まれます。



良いエネルギーを発することで自然と周りも

笑顔になりますおねがい



心に余裕を持つためにも、

自分の好きな事、自分を甘やかす時間を

できるだけ持って下さい。



周りの手を借りられるようでしたら遠慮しないで借りて下さい。




持っている悩みを恥ずかしいとか隠そうとか

思わずに周りに相談して下さい。



みんなあなたの力になりたいと待っています。




私の算命学仲間で親子関係の鑑定を主に扱って

いる方がいらっしゃいます。



子育ての経験があり、

お子さんが小さい頃は発達障害では…

悩んだこともあるそうですが、


今はしっかりと成人され、

振り返ってみるともっと個性をみてあげれば

良かったと思ったそうです。



きっとご相談者の方々に寄り添って、

的確なアドバイスをしてくれると思います。



興味のある方はHPを覗いてみて下さい。

今ならお母様の鑑定は無料だそうですよおねがい



なつみかんさんの算命学鑑定


今日もみなさんの心がまぁるくなりますようにおねがい