お立ち寄りありがとうございますおねがい

ちょっと視えるセラピストの

ここまるです。


今日はちょっと怖い話です。

どうぞ宜しくお願いいたします🙏✨


以前の職場での話


ある日、気の強そうなスタッフと仕事の

ことで揉めてしまいました泣 やっちまったー💦




彼女は私の悪口をスタッフに言いふらし、

あっという間に誰も口をきいてくれない状態にえーん

些細なことなのにここまで大きくするか??



この情報の速さ

そして確認もしないで無視って

女の世界って本当に怖いガーン




辛い…

ご飯が喉を通らないぐらい辛い…




少しでも職場の環境を良くしたいと思った私は

ここは…と謝ってみたけど、

彼女は『ふんっプンプン』て感じでしたガーン




もう、どうしたらいいのかわからない…




そんな時に頭をよぎったのがパワーストーン。




私はパワーストーンの通販サイトの中で、

一番強そうな「モリオンの置物」

見つけて注文しました。

※トップの写真とは別物です




モリオンは他人からの怒り、邪気などから

持ち主を強力な力で保護してくれます。




モリオンが届き、

うひょー爆笑✨と喜んだのもつかの間

箱から出すとなんとも言えない違和感がして

心がザワザワしました。




ザワザワを感じながら、

私はそのモリオンを寝室の頭側に置きました。




その晩、

眠りにつくと異様な匂いがして目を覚ました。





くっ、くさい…

えっ??なに、この強烈な臭い???





目を開けようとすると、

動物が私の顔の間近にいるのを感じました。




うわっ!!鼻息が肌に触れる!!


強烈な獣臭だ!!!





その時、頭の中に声が




『目を開けちゃダメ!開けたら食われる!!』





続きます。




今日もみなさんの心がまぁるくなりますように✨




 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


鑑定を行っています。

ピンッ!ときたら導かれてるかも。

お気軽にお声がけ下さいおねがい


✨ご自分の運命を知って心を軽く