お立ち寄りありがとうございます🙏✨

ちょっと視えるセラピストのここまるです。

皆さんの心がまぁるくなるのが私の願いです。

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


先日、父が転んで頭をパックリ切ったと聞き

お見舞に行ってきました。



何があったのか聞くと…



行きつけのスナックのカウンターで

お酒を飲んでいると、



髪の長いキレイな顔立ちの若い女性が

カウンター越しにスッと現れたそうです。



あれ?新入り?と尋ねると

女性は黙って父の顔をジッと見つめているだけ。



無口だな…汗

と思いながらも



おしゃべり好きな父は

彼女にいろいろと話しかけていたそうです。



それでも女性はじっと父を見つめているだけ。

変わった子だな… と思ったところへ

ママさんが登場。



さっきから何を一人で喋ってるのよ




若い女性はママさんの後ろにサーッと下がると

姿が消えた・・・




えっ・・・滝汗




さっきの髪の長い若い女性は?




ママに聞くと

若い女性なんて居ないわよ??




出たーーーっ❗❗❗




驚いて店を飛び出し、

転んで頭を打ち、パックリ切ったそうな。

お金払ったのかな??



あっ、今更ですが父は視える人ですおばけくん




人と霊を間違えるなんて、

よほどくっきり視えているんだなと把握。




あの時逃げたからこんな目にあったんだ泣

怖がる父汗



それは違う!!

話を聞いてくれて優しい霊じゃん。

と言うと



父の顔色が変わった。




人にも霊にもモテるなんてお父さんすごいね👍

と言うと、



口角が上がったニヤリ




父が単純で良かった〜あせる



このあとは怖がらなくなりました。

考え方一つで変わりますよねおねがい



しかし、

80歳になるのにまだ霊が視えてたとはびっくり

霊感てなくならないものですね。




他人からみたら

「レビー小体型認知症(幻覚が見える)」だと

思われるだろうな💦

やばいよやばいよ〜



ここまで読んでいただきありがとうございました🙏✨



鑑定やってます。お気軽にどうぞ


今日も皆さんの心がまぁるくなりますようにおねがい