お立ち寄りありがとうございます🙏✨

ちょっと視えるセラピストのここまるです。

皆さんの心がまぁるくなるのが私の喜びです。

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


先日、前の職場(歯医者)の先輩と食事行った

時のこと。



先輩

「今、人生の中で一番低い給料で、

一番働いてるの。もう11日連勤だよチュー



ここまる

「それは大変ですね。でも先輩がそんなに

頑張ってるとは尊敬です✨」



「うーん…

院長が周りからいい人って言われててね、

あちこちからお金にならない仕事を

もらってきちゃうのよショボーン 

いい人ってどんな人なんだろうね?」




周りの期待に応えるために頑張る人だと

思うけど、

間違うと、都合のいい人になりますよね。」




「でも、

院長や先輩の優しさや思いやりが周りの人たち

に大きな影響を与えているのは確実ですよ」





「・・・」言葉を失う先輩




まちがえたかな滝汗💦




先輩はしばらく黙ったあと

「そっかぁ、私の気持ちしだいかおねがい

そう言って大きくうなずき



目に力が宿ったように見えました✨




算命学でみると先輩は「人のため」に生きる

ことで喜びを感じる人。




たぶん文句を言いながらも仕事は辞めないで

しょう。




求める幸せは人それぞれです✨



迷いが生じたら確認するのが良いですよ。

この先自身を持って歩んでいけるからおねがい



先輩が見るこの先の未来はどんな景色だろう。



素晴しい景色が待っていることを祈るばかりです🙏✨お給料も上がりますように!



もし心に迷いや不安を感じている方が

このブログを読んでいらっしゃるのであれば

算命学の鑑定を受けてみませんかおねがい



鑑定やってます。ホームページはこちら下矢印


今日も皆さんの心がまぁるくなりますようにおねがい