お立ち寄りありがとうございます。

ちょっと視えるセラピストのここまるです。

怪しいものではありません。

普通の主婦です。

皆さんの心がまぁるくなるのが私の喜びです。

どうぞ宜しくお願いいたします🙏✨


最愛のうに子(猫)がなくなってから7ヶ月経ちました💧


禁断症状が出てきて、

猫ちゃんの声が聞きたい、触りたいが爆発ドンッ


「ニャ~」とないている猫ちゃんのスマホの動画を耳に当てては何度も聞き、


猫ちゃんの動画やテレビをくいるようにみては

心の空白を埋めようと必死でしたショボーン


そして先日、我が家のワンコを動物病院へ連れて行った時


先生にポロッと


「猫を飼いたいです」

言ってしまいましたー!!



今通っている動物病院は、保護猫団体と提携していて、


ワンコと気の合いそうな猫ちゃんがいれば紹介しでくれるとのことでしたラブ


どんな猫を希望しているのか、

毛色や猫の種類、性別、年齢などを聞かれましたが、


どんな子でも大丈夫です。

とにかくワンコと仲良くなってくれる子をお願いします。


だけお伝えしました✨



すぐには見つからないかもと言われましたが、

喜んで待ちますよ👍


先生にお伝えした事でなんだか心がウキウキしています爆笑 来る気満々ルンルン


運気を見ても新しい家族を迎えて大丈夫な時。

新しい家族がやってくることで、我が家にもっと幸せと喜びが増えると予想。ヨッシャー!!


どんな子が家族になるか、楽しみラブラブ



私も前を向くときが来たんだな✨

うに子が背中を押してくれたのかな。

ありがとう💕



ここまで読んでくださりありがとうございました🙏✨


今日も皆さんの心がまぁるくなりますように✨