お立ち寄りありがとうございますおねがい

ちょっと視えるセラピストのここまるです。

怪しいものではありません。

普通の主婦です。

みなさんの心がまぁるくなるのが私の喜びです。

どうぞ宜しくお願いいたします🙏✨



↑前回の続きです


前回の失恋で元気のない私を友達が自◯隊の

合コンに誘ってくれました。


そこで運命的な出会いをします✨


名前は「たかゆき」さん。

個性的で話が面白くて、誠実。寮にお住い。

デートの時は事前に現場に行って確認するというマメな方でした。


私達は気が合い、何度か会ってお付き合いすることになりました。



そして29歳の時に天からメッセージを受け取ります。


「30歳で結婚する」


霊感の強い父も同様にこのメッセージを受け

30歳で家を出るように言われました。



やっと来たーーっ✨

高校2年生から旦那を探して13年…長かった泣


その後、交際1年ほどでプロポーズされ、

結婚に向けて動き出しましたが

彼の家族に違和感を感じます。



彼のご両親に挨拶に行った時のこと。

ご両親と4人でお食事に行ったら、

会話がなくお葬式みたいに暗かった…チーン



その帰り、些細なことでお義父さんがお義母さんを猛烈に怒鳴っているのを目の当たりにします。



私、この家族の一員になって大丈夫滝汗??



でも、結婚に向けて動き出してるし…

その時の私には引き返す勇気がなかった。


準備が進むにつれて違和感は段々大きくなっていきましたが、見ないようにしていましたあせる



そして結婚式を迎えます。



結婚式の当日、

親族に両家の顔合わせがあるから13時に集合ね!

と伝えたのに、


13時になっても私の親族は誰も来なかった…


5分、15分、30分経過……来ないあせる

相手の親族は皆揃ってるのに、

私はウェディングドレス姿で1人滝汗



ウソでしょ!!

誰かドッキリだと言ってくれーー笑い泣き笑い泣き



時間を大幅に遅れた親族が走って来ました。

皆口々に、不思議なんだけど、間に合うように

家を出たのになぜか遅れた💦

と言ってましたが


その時は焦っていたので考える暇はなく、

両家の顔合わせも一瞬で終わらせ、

何とか挙式も無事に終わりました。



今考えれば、軍服おじいさん(前回登場)が

ストップをかけていたのかもしれません。



それは結婚生活が始まってすぐにわかります。



彼は私の想像を遥かに超えるとんっでもない奴

でした…ガーン



続きます。



ここまで読んでくださりありがとうございました🙏✨


今日もみなさんの心がまぁるくなりますように✨